2014年 04月 26日 ( 1 )

 

生体をお迎え

世間はもうゴールデンウィークですか、よかったですね。
え、曜日割が悪いから長い連休とれないって?

ざまぁみろ (`皿´)

ウチは連休関係ねーもん。
土日以外は仕事だもん。

ブラック企業に勤めているいぬがみです、こんにちは (;´Д`)







今日は60cmにおサカナをお迎えしました。
そのおサカナとは・・・


a0291092_21150440.jpg
シルエットでわかっちゃうかな?


a0291092_21171029.jpg
コケ取りのオトちゃんです。




もうね、60cmを立ち上げてからというのも、コケの出方が半端ない。
どれくらい半端ないかというと、3日もしないうちにガラス面がうっすらとコケむしてくるレベル。
そのうち、ちょっと目を離したすきにコケむしてしまうかもしれない。
アマゾニアから染み出る養分恐るべし。
換水の頻度を上げた方がいいんだろうか。





ということで、まずはオトシンクルスを3匹導入しました。
みよしの三貴で特価3匹380円!安い!!

3匹が多いのか少ないのかわかりませんが、といあえずこれで様子を見ます。
餓死したらかわいそうだもんね。



a0291092_21274935.jpg
期待してねー









にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




[PR]

  by wolf-aqua | 2014-04-26 21:58 | 60P

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE