2013年 01月 25日 ( 1 )

 

こんな感じで

この週末は大丈夫だろう。
先週のように、急な仕事が入ることはないはず。
落ち着いてリセット作業がやれると思う。




さて、延期となったこの1週間でいろいろ考えることがありまして・・・
構図をまた考え直してみました。
使用する素材に変更はないんですが(というか他のモノは持ってない)。


初めは三角構図でやるつもりでイメージもかたまってました。
でもいろいろとレイアウト水槽の画像を見てるうちに、化粧砂で作る川?をやってみようかなと。
奥行き感も出せるようだし、コンテストでもここ最近はやりのようだし。


というわけで、構図変更、凹型で。




早速イメージを絵にしてみました。

a0291092_22234188.jpg


チラシの裏だしwww



え、何が書いてあるかよくわからないって?
本人がわかってればいーんです。

さぁ、イメージ通りにうまくいくかな・・・






応援してください ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

  by wolf-aqua | 2013-01-25 22:29 | 25キューブ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE