2012年 12月 25日 ( 1 )

 

生きてますよ

5日間の出張から帰ってきました。
世は3連休&クリスマスで浮かれモードでしたねー。
ワタシは3連休も仕事してましたが、何か?
『クリスマス?何それ?』状態です。


ま、さすがに今日は代休とって家でのんびりアクア三昧です。




さて5日間も家を空けていると、気になるのは水槽の様子。
さぞコケまみれで見るも無残な姿になっているだろうと思ってましたが
それほどまでコケは生えてなく・・・


出張前と帰ってきてからの水槽の画像載せて、『こんなんなってもうたー!』
っていうネタを考えてましたが見事に空振り。


さぁネタがないぞ、困った。
きっとこのブログを読んでくれている人は週末になっても更新がないので
さてはいぬがみ死んだかな?なんて思っている方も多いはず。
なんとしても更新せねば。



というわけで大したネタではないのですが、ご覧ください。




レイアウトをちょこっと変更しましたよっていう記事を書いたのがほぼ10日前。
あれからどうなったかというと


a0291092_11381695.jpg


さして変わらず。


ミクロソリウム・ウインドナローの葉が伸びたかな。





a0291092_11401146.jpg



グリーンロタラはすっかり水中化しました。
この調子でモリモリ増えてほしい。





a0291092_11412295.jpg


グロッソはほとんど変化ないな。
このまま消えてしまいそうな予感・・・・





a0291092_11425080.jpg



a0291092_16584739.jpg



換水後にさかんに酸素の気泡を出してる様子は癒されますな。
面倒な水換えもこの光景を見るとやってよかったと思えるってもんですわ。








最後に、出張先の広島で食べたお好み焼き

a0291092_11451992.jpg


みっちゃん総本家

高いからか地元の人はあまり行かないそうですが、おいしかった。
やっぱソースが違うのかな。




生きててよかったねーという人はポチッっと

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

  by wolf-aqua | 2012-12-25 11:50 | 25キューブ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE