2012年 12月 02日 ( 1 )

 

モチベーション

えー、最近の気温とともにアクアに対するモチベーションも上がらないいぬがみです、コンバンワ。

この週末はかなり寒いですね。
名古屋県も日中、みぞれっぽい雨がちょっと降りました。
いよいよ冬が本気出してきた。



そんなわけで、アクア熱を高めるため25キューブをいじりました。
といっても、レイアウトをちょこっと変えてみただけです。




a0291092_21202691.jpg



以前とはいくらか違うイメージになりました。
っていうか、比較する画像がないのに何言ってんでしょうか。

以前の画像が残ってなかったので、勘弁してください。
あ、そうだ。昔の記事には残ってますから、コチラでご確認ください。



どうです、ちょこっと変わったでしょう?
え、わからないって。


では説明しましょう。

以前は凸型構図を意識したレイアウトだったのを、今回は石を左に寄せ
三角構図にしてみました。




大して変わんねーな・・・

吸排水パイプを隠したかったんだけど、イマイチだ。
エーハの緑パイプは存在感ありすぎだわ。

モチベーション上がらず。






あ、そうそう
ちょっと前に記事にしたグロッソの水上栽培ですが、かなり残念な感じです。


これは水上栽培開始のとき
a0291092_21355462.jpg


これは画像が残ってました。



そしてこれが今日

a0291092_21364566.jpg




貧弱貧弱貧弱~
やせ細ってます。

気温が上がらなくなったからか、光が足りてないのか。
このままでは消え去る運命なので、水槽に植えてやりました。


a0291092_21381119.jpg



また増えてくれるといいなぁ。





↓ポチッとしてくれるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

  by wolf-aqua | 2012-12-02 21:54 | 25キューブ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE