2012年 10月 26日 ( 1 )

 

訃報

寒くなってきたので、冬用のスーツをタンスから引っ張り出してきたものの、
ウェストがきつくてズボンがはけなかったいぬがみです、こんばんわ(T_T)
まだ夏用の風通しのよいスーツでがんばってます。





昨日、一昨日と帰りが遅くて水槽の観察ができなかったんですが、
新加入のフォックスくんとハッスーは元気のようです。

でもハッスーたちはあまり表に出てこないので、フルメンバー揃ってるか確認できないんだよね。
亡骸も見当たらないので、たぶん大丈夫でしょう。




ところが、




プラントグラスの方に異変が・・・


a0291092_21535826.jpg




ヒーターが斜めになってるっ!


いや、そうじゃなくて・・・
週末にでも直します。



4匹いるはずのカージナルが3匹しかいない。
こちらの水槽は隠れるところなんてほとんどないので、見落としているとは思えない。
どこへ行ったんだ?


探してみると・・・




あぁ、発見!Σ(゚Д゚;)

(この先閲覧注意)








a0291092_21504186.jpg



テーブルの上で干からびてる・・・

飛び出してしまったんだね。

2日間発見されなかったからか、見事なまでの乾燥具合。
かわいそうに、安らかに眠れ。ナムー(-人-)


それにしてもこれだけ乾燥してても、ちゃんと色が残っているんだなぁ。



サカナの飛び出し事故で心を痛めている人はポチッと ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

  by wolf-aqua | 2012-10-26 22:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE