人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円形脱毛症

おはよーございます、いぬがみです。
今日はいい天気になりそうですね。
最高気温は32℃と予想されている名古屋県です。

こんな日に小学校の運動会です (;´∀`)
校庭のわずかばかりの日蔭に父兄が殺到し、日陰に入ることができなかった者は1日中、炎天下にさらされるという苦難の日です。
まめに水分補給をこころがけよう。死にたくないよう ('A`)






さてちょっと前にいい感じにリシアが育ってきたよと記事にしました。
その後リシアはすくすくと成長を続け、ひけ目なしに緑のカーペットとなりました。
ここ数日はそれを見て、にやにやするのが日課でした。


ところが、ある日事件が!

円形脱毛症_a0291092_08224738.jpg


突然の脱毛。
しかも円形 (;゚Д゚)
水面には抜けた毛髪リシアが・・・


原因は日々の激務か、人間関係に悩むストレスか・・・


2日前に発見した時よりも一回り大きくなっている気がする。
進行中?

何とかしなくては。
誰かいいヅラ知りませんか?





にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



  by wolf-aqua | 2014-05-31 08:35 | 60P

<< 脱毛治療 うれしい抱卵と切ない抱卵 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE