流木を組んでみたら・・・

どうも いぬがみです。

2,3日前に桜が咲き始めたと思ったら、
近所の桜並木はもういい感じになっています。
今日の嵐に耐えている姿は、可憐な中に力強さも
あわせ持っているのだなぁと感心しました。

このように雅な心も持ってます、なんちゃって (∀`*ゞ)テヘッ





さてステップアップ60計画 今週は大きな進展なし。
この週末忙しくて、時間が取れなかったため。
立ち上げとなると2日間は欲しいので、土日両方使える週末まで待ちます。
ホントは消費税率アップ前に、水草や生体を買い揃えたかったところだけど
入れ物が準備できてないのでしょうがない。





せっかくなので流木を組んでみました。
a0291092_17332844.jpg

こうやってみると、レイアウトのイメージが膨らみますよね。
あいかわらずどんな構図にしようか決まってませんが、
流木はこんな感じで行こうと思います。


a0291092_17373779.jpg
なんかムラムラしてきて、25キューブの流木も入れちゃった (*´Д`)ハァハァ




a0291092_17394092.jpg
ベアタンクでの水草育成ってのもいいかも。
活着性のものしかできないか・・・




a0291092_17413943.jpg
こちらは流木を取り除いた25キューブ
ずいぶんすっきりした印象。
床にスペースが空いたのでトリミングした水草を大量に差し戻しました。
60P 立ち上げのときはここからも水草を移植する予定なので、
出来るだけ殖やしといたろ。
ウルグアイエンシスは25キューブには狭いし。




立ち上げは次の週末ぐらいにできたらいいなぁ、と思ってます。
増税前の駆け込み需要の影響で宅配便が大混乱しているようなので、
週末に荷物が届くか心配。




ブログ村のランキングバナーが表示できない・・・
何度やってもプレーンテキストになってしまう、ナゼだ?


[PR]

  by wolf-aqua | 2014-03-30 18:40 | 60P

<< 水景工房に行ってきた 照明ついに決定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE