リセット延期

今週末に25cmキューブのリセットを決行しようと思ってました。

土曜日はゴルフだから、日曜日にやろう。
ヨメサンはご近所さんの集まりに出かけるというから、絶好のリセット日和だ。
なんて考えてました。





しかし本日土曜日ゴルフをしているところ、ケータイに着信が。

マイボスからだ ('A`)
休日にかかってくる電話なんてろくなもんじゃない。
恐る恐る電話に出ると、案の定バッドな内容だった。



電話の内容はこうだ。

火曜日に関西で会議が予定されていた。
その会議に私の部署から試作中の商品を提出することになっている。
月曜日にその試作品を準備し、発送することになっていた。
会議は午後からだから、午前着指定で十分間に合う。
月曜日の夕方に宅配便に引き渡せばいい。

しかし会議の時間が早まった。
朝9時からスタートになってしまった。
こうなると月曜出しの宅配便では間に合わない。
試作品は前日の月曜日中に、会議が行われる事業所に届いてなければならない。
となると日曜日に出社して、試作品を準備して発送する『誰か』が必要となってくる。

あいにく私はその試作品の担当責任者だ。
大事な仕事なので部下に任すわけにもいかない。




というわけで、休日出勤が決まりました (TдT)
リセットは1週間延期となります。

楽しみにしてくれた方には(え、そんな人いない?)申し訳ありませんが、もう1週間お待ちください。



かわりと言ってはなんですが、先週買った赤シソの画像を・・・


a0291092_2211107.jpg


だいぶ色がくすんできてしまった。




a0291092_22114872.jpg


これが先週、買ってきたばかりの画像。
こんなに鮮やかだったのに・・・(´・ω・`)ショボーン




かわいそうに・・・と思う心優しいお方はポチッと・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

  by wolf-aqua | 2013-01-19 22:17 | 25キューブ

<< こんな感じで 着々と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE