ぞっこんLOVE (古っ!)

先日記事にしたフォックスくん。
他にヒーターなどと一緒にチャームで注文したんですが、
あとちょっと追加すれば送料無料になる場合、やっぱり何か買っちゃいますよねぇ。


えぇ、買っちゃいましたとも。



何を買ったかというと、



a0291092_21531165.jpg



あれ、イマイチ



a0291092_21521570.jpg


これもイマイチ


a0291092_2154357.jpg


これが精一杯。
サカナ撮るのってムズカシイ・・・


コリドラス・ハステータス 4匹



ショートボディに尾びれの付け根のスポット。
口元のちっちゃなヒゲ。
う~ん、愛らしい。

ひらひら~と泳いでピタ(停止)、またひらひら~。
かわえぇ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


いきなりウチのセンターに昇格です。


でもこのハッスーたちは人見知り。
物陰に隠れてなかなか出てきてくれません。
環境に慣れてないだけかもしれませんが、そんな恥ずかしがり屋さんなところもイイんです。


対照的にフォックスくんたちはぐいぐい前面に押し出てきますが、
フォックスくんたちは言ってみれば、アイドルをひき立たせるスクールメイツ(古いって)みたいなもん。
ステージのにぎやかしにはなっても、アイドルとは大きな差があるのです。


しかしハッスーたちはあまり姿を見せません。
たまに姿を見せてくれた貴重なひとときに至福の喜びを感じます。

そう、これは萌え。
コリドラスを飼うのが初めてのワタシにとって、これが初コリなんです。
なんちゃって






スクールメイツを知ってる方はポチッと ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

  by wolf-aqua | 2012-10-23 22:41 | 25キューブ

<< 訃報 生物兵器導入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE